クライアントのデータとテクノロジーの頭脳になる

より多くのデータをシームレスに接続してより深い洞察を分析し、より関連性の高いメッセージを配信することが可能になります。人ベースのキャンペーンの結果をビジネス成果に結び付けることで、クライアントに満足をもたらします。 LiveRampのソリューションで、自信をもって、効率的に新しアイディアをクライアントに提供できます。

クライアントの期待を上回る、収益の改善

icon

広大なユーザー重視のオムニチャネルな経験

データを使用してメディア支出を把握し、すべてのユーザーのタッチポイントにわたって一貫したオムニチャネルな経験を提供します。LiveRampのプラットフォームを通じて、600社を超えるパートナーのエコシステム全体でデータ主導型メディアをシームレスに有効化し、ワークフローを合理化します。無数のパーソナライズされた経験を提供し、ROIを最大化できます。

icon

データのアクセス性が価値の高いオーディエンスを作り出します

クライアントにより良い結果を提供し、競合他社との差別化を図るためには、強固なデータ戦略から始めます。私たちはあなたのクライアントが安全でプライバシーに配慮した方法で最も価値のある資産であるデータを使って配信することを可能にします。LiveRampのデータマーケットプレイスのData Storeを通じて、150社以上のデータプロバイダーからの3rdパーティデータでシードオーディエンスを補強し、高度にカスタマイズされたオーディエンスセグメントを作成し、計画から実行までメディア戦略を支えます。

icon

最高の結果を得るための正確なROI

測定可能なキャンペーン結果を具体的なビジネス指標に結び付けることは、IDをベースとすれば最大限正確に行えます。LiveRampはユーザーの単一ビュー化を可能にし、オーディエンス分析、キャンペーンROIの計算、およびクロスチャネルでのアトリビューションのための正確なオムニチャネル測定を実現します。これにより、クライアントは関係を更新または強化するために必要な指標を得ることができます。

プライバシーとコンプライアンスを優先事項に

ユーザーに情報を提供し、すべてのタッチポイントでデータがどのように使用されるかをユーザー自身が一貫して制御できるべきだと考えています。LiveRampは界最高クラスのデータの安全な環境を提供しています。 LiveRampはデータエコシステム全体でプライバシーと完全な透明性をサポート、および推進するというユニークで中立的な立場にあり、倫理的なデータの使用で消費者を保護することを使命としています。

有意義な体験を促進するデータ分析

LiveRampの強力で使いやすいプラットフォームは、断片化したデータを統合し、クライアントに本当の人ベースのマーケティングを可能にします。1st、2nd、3rdパーティのすべてのデータを解決して実在の顧客と関連付け、そのデータを有効化、600を超えるオムニチャネルでマーケティングを実行します。

LiveRampはクライアントがユーザーとより効果的なコミュニケーションをすることをサポートしています。

クライアントの満足度を上げませんか?

詳細はこちらから