ターゲットオーディエンスにリーチ、ROIを改善する

LiveRampは、断片化されたデータを接続する強力で信頼できるプラットフォームです。これまでに発見されていない洞察を分析し、すべてのマーケティングチャネルでよりパーソナルで魅力的なユーザーエクスペリエンスを提供できます。

チャネルとオーディエンス全体でマーケティングの効果を最適化する

icon

シームレスなオムニチャネルキャンペーンを実現する

ユーザーについて理解していることを結び付けることができれば、すべてのチャネルを通じて、より有意義なユーザーエクスを提供できます。1stパーティ、2ndパーティ、3rdパーティのデータを活用して、広告キャンペーンを最適化し、ROIを改善し、取り組みを拡大します。

icon

B2Cマーケティングパフォーマンスを改善する

断片化されたユーザーデータを単一IDで統合、把握することで、どこにいてもユーザーを認識します。ユーザーを正確に見つけることが出来る事で、チャネルとプラットフォーム全体でB2Cマーケティング活動を効率的にすることができます。

icon

全チャネルを通じてマーケティング効果を測定する

オムニチャネルビューを測定プラットフォームに提供し、予算を最適に配分し、戦略を最適化します。ユーザーのカスタマージャーニーを通じてあらゆるマーケティングタッチポイントの効果の測定を可能にします。

データプライバシーを優先する

ユーザーには継続して情報を提供し、すべてのタッチポイントで一貫してデータがどのように使用されるかを彼らが有意義に制御できるべきだと考えています。 LiveRampのプラットフォームを使用して、データエコシステム全体のプライバシーと透明性を高め、倫理的なデータ使用を確保することでユーザーを保護します。

Meet the Suites

マーケティング

あなたの既存顧客維持&新規獲得目標を達成します

データ&アナリティクス

オムニチャネルによる洞察を明らかにし、ビジネスデータまたはマーケティングデータに関する実用的で情報に基づいた意思決定を行います。

LiveRampだけの特徴

すべての顧客資産(既知および匿名、オンライン、オフラインの双方)をベースとなるIDおよびアーキテクチャに接続して有効化し、600社以上のパートナー上で有効化できる、プライバシー重視のプラットフォームをぜひ利用してください。

より良いカスタマーエクスペリエンスを

ユーザーとの関係をより上のレベルに引き上げる方法について、詳細はこちらからお問合せください。