正確なオーディエンスを構築する

正確で重複排除されたオーディエンスセグメントを素早く構築し、LiveRampの500以上のパートナーのデータと簡単かつ安全に接続・有効化出来ます。

あなたが実際に欲する消費者にリーチする

効果的なマーケティングは、消費者と様々な接点がある一方、一つの接点に依存しています。Safe Havenは、貴社のパートナーのネットワークを活用し、貴社の理解を超えたオーディエンスを豊かにし、新しい消費者にリーチし、既存の関係を深め、認知度からコンバージョンに至るまで、様々な測定基準で成功を高めることを可能にします。

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マイクロセグメントを確立する

事業を推進するにあたり、重要で価値の高いオーディエンスのマイクロセグメントを作成することで、より良い顧客体験を提供することができます。パートナーのデータ、POSデータ、自社のCRMを簡単かつ安全に組み合わせて、自社ブランドに関心を持ち、製品を購入する可能性の高い特定顧客をセグメントします。

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洗練されたテストを作成する

プロモーションが収益とロイヤルティに与える影響を発見するには、購入前と購入後のカスタマージャーニーを理解する必要があります。Safe Havenでは、同じ主要セグメントでパートナーと理解を合わせ、顧客視点を広げることで、より豊富な仮説を立てることができます。これにより、チャネルごとにプロモーションを試み、効果測定し、各オーディエンスセグメントの価格弾力性を確立することができます。

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予測分析でメディア戦略を磨き上げる

Safe Havenの機械学習とビッグデータクエリを使用して、より価値のあるメディア購入を行い、ROI最大化にむけたクリエイティブを特定できるための新しいインサイトを引き出します。

Safe Haven 全体概要

制御されたデータの活性化

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