データネットワーク:オーディエンスストラテジー

ハイクオリティ、プライバシー遵守のポータブルなデータ

LiveRampのデータストアは、180を超えるプロバイダーから倫理的に得られたデータを見つけて使用し、ビジネス上の課題を解決するための最も簡単な方法です。 すべてのデータは、正確でスケーラブルなIDに基づいており、単一の契約で利用できます。

ソーシャルメディアのためのオーディエンス

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フェイスブック、ツイッター、リンクトイン等でのキャンペーンを最適化しましょう

自社データが使用できない、または十分に機能しない場合は、データ駆動型マーケティングキャンペーンにサードパーティデータを使用できます。 LiveRampのソーシャルプラットフォームとの独自の統合により、倫理的に獲得されたオーディエンスを簡単に発見、ライセンス供与、配信して、パフォーマンスを向上させることができます。

 

プログラマティック広告のためのオーディエンス

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リーチを拡げ正確性を増し、最適化します

あらゆる業界、タイプのデータを網羅する180以上の主要なデータプロバイダーからの信頼できるサードパーティデータでファーストパーティデータを補完することができます。それによりプログラマティックプラットフォーム上のデジタルキャンペーンの精度を高める、またはリーチを拡大することが可能になります。

プロバイダーには、LiveRamp専用のソースとブランド、および私たちのプラットフォームにより使用可能なデータパートナーシップが含まれます。

インサイトのためのオーディエンス

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既存の顧客知識だけでもあなたはここまでやってこれました。でもさらに、オーディエンス増強と分析のためのサードパーティデータで既存のナレッジを補完することが可能です。 シンジケートオーディエンスとカスタムオーディエンスを使用して、競合製品を購入したり競合他社やその店舗を訪問した顧客を特定し、ブランドロイヤルティと購入習慣を分析できます。

倫理的に得られた信頼できるデータ

1991年に設立されたLiveRampのグローバルデータ倫理および公共政策プログラムは、消費者のプライバシーを保護するため絶えず進化しています。 データプロバイダーが現地の規制に準拠していることを確認するため、すべてのサードパーティデータのレビューに厳格な基準を取り入れています。 バイヤーは、LiveRampから提供されたデータが倫理的に適正であることに関して疑いを持つ必要はありません。 すなわち、すべての消費者には必要な情報が知らされ、オプトアウトおよび選択の管理の権利が提供されています。 そして、その所期の目的は認可を受けています。

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