ソーシャルメディアのためのオーディエンス
フェイスブック、ツイッター、リンクトイン等でのキャンペーンを最適化しましょう
自社データが使用できない、または十分に機能しない場合は、データ駆動型マーケティングキャンペーンにサードパーティデータを使用できます。 LiveRampのソーシャルプラットフォームとの独自の統合により、倫理的に獲得されたオーディエンスを簡単に発見、ライセンス供与、配信して、パフォーマンスを向上させることができます。
プログラマティック広告のためのオーディエンス
リーチを拡げ正確性を増し、最適化します
あらゆる業界、タイプのデータを網羅する180以上の主要なデータプロバイダーからの信頼できるサードパーティデータでファーストパーティデータを補完することができます。それによりプログラマティックプラットフォーム上のデジタルキャンペーンの精度を高める、またはリーチを拡大することが可能になります。
プロバイダーには、LiveRamp専用のソースとブランド、および私たちのプラットフォームにより使用可能なデータパートナーシップが含まれます。
インサイトのためのオーディエンス
既存の顧客知識だけでもあなたはここまでやってこれました。でもさらに、オーディエンス増強と分析のためのサードパーティデータで既存のナレッジを補完することが可能です。 シンジケートオーディエンスとカスタムオーディエンスを使用して、競合製品を購入したり競合他社やその店舗を訪問した顧客を特定し、ブランドロイヤルティと購入習慣を分析できます。