オーディエンスをID化する
シームレスな体験を提供する

最も重要な人に有意義な体験を提供できるとしたらどうでしょう? IDソリューションは、オンラインとオフラインのデータをプライバシーを尊重した方法で統合します。それにより、人ベースのレベルで消費者を引き付けることが可能になります。あなたのオーディエンスを特定し、そのすべてのインタラクションを価値のあるものにしましょう。

カスタマーの実用的な理解を得る

識別

IDソリューションにより、マーケティング担当者は、プライバシーを意識した方法で、デバイスやチャネルに関係なく個々の消費者を正確に識別することができます。

リーチと排除

オーディエンスを特定し、その対象に向けてメッセージを配信できます。また逆に、マーケティング対象から完全に除外することもできます。 複数のDSPを活用する場合、統合されたフリークエンシーコントロールも可能になります。

測定

サイロ化されたデータを人に基づいたレベルに接続して、オムニチャネルパスを視覚化し購入に導き、ROIを正確に測定します。そしてリアルタイムまたは将来のキャンペーンに向け最適化します。

顧客にとってより良い配信を

ピープルベースマーケティングをはじめませんか?