5分でわかるリテールメディアネットワーク
リテールメディア構築の3つの重要なステップ
今注目のリテールメディア構築のポイント
デジタル広告費の8分の1がEコマースプロパティの広告費に充てられると予想される中、リテールメディアネットワークは、広告業界にとってオープンエクスチェンジ以来の大きな出来事であるといえます。
リテールメディアの構築により、小売企業は、より良い顧客体験の提供と同時に顧客の行動やトレンドを可視化でき、競争優位性を高め、収益源を多様化することが可能になります。
このガイドブックでは以下をわかりやすく紹介します。ぜひご一読ください。
- リテールメディアネットワークの構築で得られる5つのメリット
- リテールメディアネットワーク構築の3つの重要なステップ
- 今日のLiveRampと小売企業との連携について