当社は、ユーザーのプライバシーに関連する情報を含むさまざまな情報を活用します。そのため、当社がデータをどのように扱うのかについて、ユーザーや社会によく知っていただく必要があると考えています。
また、マーケターが倫理的かつプライバシー保護された方法でデータを活用できるよう、以下の原則に従って事業を行っています。
1.通知、アクセス、およびオプトアウト
当社は契約上、ユーザーに明確なプライバシーポリシーを通じて情報がどのように使われているかを認知してもらうことを可能にしています。
オプトアウトはこちら(英語)
DAAからはこちら(英語)
2. コンプライアンス
当社は事業を営む上で、各国の法律、業界団体によって制定された規則、および倫理的慣行に関する独自の厳格な基準に準拠して業務を遂行しております。
LiveRamp Service Privacy Policy
当社データベース内でのデータの取り扱い方について(英語)
Our Web Privacy Policy
当社Webサイト上でのデータの取り扱い方について(英語)
3. 倫理的関係
当社は、顧客やパートナーとの倫理的かつ専門的な関係でパートナーシップを築いています。
4. 意識教育
当社は、ユーザーのプライバシーを取り巻く課題、ガイドライン、法律について、従業員を教育しています。
そして、クライアント、業界と共に切磋琢磨していくことをお約束いたします。
5. 品質管理
当社は、提供するサービスが可能な限り正確であることを保証するため、厳格な品質管理手順を維持しております。
6. セキュリティ
当社は、厳重なセキュリティ方針と手順を維持しております。詳細については、データセキュリティ概要ページ(英語)をご参照ください。
7. 提供するサービス価値
当社は、適性価格でのご提供、良質なアクセスの向上、より良い相互作用など、顧客にとって価値のあるサービスを提供しています。
メンバーシップ:
JIAA : https://www.jiaa.org/
iab : https://www.iab.com/
DMA : https://thedma.org/
2020年4月28日改定(第1.1版)