プライバシー

データは強力なツールです。当社は、マーケティング担当者が倫理的かつプライバシー保護された方法でデータを活用できるよう、以下の原則に従って事業を行っています。

1.通知、アクセス、および選択

私たちは契約上、消費者に明確なプライバシーポリシーを通じて情報がどのように使われているかを 知ってもらうことを要求しています。DAAのaboutads.infoや独自のオプトアウトチャネルなど、

2. コンプライアンス

私たちはビジネスを行い、自己規制ガイドラインや地方の法律を遵守している国の地方貿易協会の積極的なメンバーです。オーストラリアの個人情報保護方針については、ここをクリックして ください

3. 倫理的関係

私たちは顧客やパートナーとの倫理的かつ専門的な関係で関係を築いています。

4. 意識

当社は、消費者のプライバシー問題を取り巻く問題、ガイドライン、法律について、クライアント、従業員、業界を教育することを約束している。

5. 精度

当社は、当社のサービスができるだけ正確であることを保証するため、厳格な品質管理手順を維持している。

6. セキュリティ

当社は、厳重なセキュリティ方針と手順を維持している。詳細については、データセキュリティ配布資料を参照してください。

7.消費者価値

当社は、価格の低廉化、アクセスの向上、ブランドとのより良い交流など、消費者にとって価値のあるサービスを提供しています。

私たちのポリシーを読む

LiveRampサービスのプライバシーポリシー
データベース内のデータの取り扱い

私たちのウェブプライバシーポリシー
このウェブサイト上のデータの取り扱い方法