• マーケティングの効果測定

測定

魅力的な顧客エクスペリエンスの大規模な提供、広範なオンライン/オフラインのチャネル、アドテックやマーテックのテクノロジーの活用によるキャンペーン成果の最適化を可能にします。

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オムニチャネルマーケティングの実現

LiveRamp 独自の ID ソリューションと、600 を超える配信先を含む活発なエコシステムを利用することで、ターゲットを絞った人ベースのキャンペーンを作成できます。

  • エンティティエンコード処理された RampID を利用して、ファーストパーティデータを SSP、DSP その他に安全に供給
  • オープンインターネット/クローズドプラットフォームのいずれの環境からでも、カスタムオーディエンスにリーチ
  • LiveRamp の TV プラットフォームを活用し、全ての広告インプレッションをアドレッサブル、アカウンタブルに
リモコンをテレビに向けてほほえむ女性

データドリブンなリニア TV、コネクテッド TV をアクティベート

アップフロント、プログラマティックのいずれで購入したかにかかわらず、全てのアドレッサブルな購入(特定可能な購入)の一部として、カスタムおよびクロススクリーンのオーディエンスの構築と予測を可能にします。

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グラフが表示されているノートパソコン

ビジネス成果を測定

商品の売り上げ、アプリのインストール数、Web サイトのアクセス数など、オンライン/オフラインのビジネス成果を測定します。

  • オフラインのトランザクションデータを分析し、デジタルキャンペーンのアトリビューションを改善
  • クロススクリーンデータを接続し、リーチとフリークエンシー、クローズドループその他の成果を測定し、ROI を正確に把握
  • ダイナミックな指標により、新たな TV 通貨をテスト
イーライリリーのロゴと TV のアイコン

TV 測定

本 Web セミナーでは、米国大手製薬会社イーライリリーのシニアアドバイザーによる、刻々と変化するテレビ広告計測の最新事情に関する講演をご紹介します。

  • 視聴者の断片化を防ぐ
  • 世帯レベルでのフリークエンシー管理
  • クロススクリーン測定の向上
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データ活用を促進させるソリューション

ニーズにあわせて選べるソリューション

マーケティング

LiveRamp は、クリーンなデータセットおよび、キャンペーンのアクティベーションと測定の手段を提供し、優れた顧客エクスペリエンスを無限に生み出す基盤づくりを支援します。

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鉢植え、コーヒーカップ、メガネ、マーケティング本が置かれたデスク

データ分析

多様なソースのデータの接続と効果の測定により、データの精度・粒度を高め、個人レベルでのインサイトを取得可能にします。

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グラフが表示されているノートパソコン

プラットフォーム

ID に基づく測定を通じて、深いインサイト、粒度の高い情報の取得を可能にし、より多くのデータと人を関連付けることができます。

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スマホと鉢植えが置かれたデスク

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データの価値を最大化し、顧客との関係を強化する方法についてのご相談・お問い合わせを承っております。

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腕組みをしてカメラに向かってほほえむ男性