LiveRamp | Jun 15, 2021
Data & Analytics, LiveRamp Updates
小売業の変革を実現するためのデータコラボレーションの実現:Carrefour との取り組み
6年前、私たちは世界的な大手小売企業であるCarrefourと、革新的なミーティングを行いました。 Carrefourのマーケティング、データ、テクノロジー、および分析部門のリーダーが、マーケティング効果と市場における地位の向上 そして次世代の小売業者としての地位を確立するという興味深いアイデアを持ってきました。 Carrefourにとって、彼ら自身のカスタマージャーニーを理解するだけでは不十分で、CPGパートナーやサプライヤーと知見を構築、共有し、世界中の何百万人もの顧客により良いサービスを提供することも同様に重要でした。LiveRampは、他の米国の大手小売企業とこのような方法で提携していましたが、Carrefourと協力して、小売メディアネットワークのビジョンの実現を支援できることに興奮していました。 私たちはすぐに、Carrefourとその数百のCPGサプライヤーのために、後にLiveRamp Safe Havenとして知られるようになる、安全でセキュアなデータコラボレーションと分析を可能にするための方法の確立に取り組みました。フランスを皮切りに、CarrefourはCPGとの関係を変革し、より良いコンシューマーインサイトを提供し、マーケティングキャンペーンを有効化させ、店舗データを使用してキャンペーンの効果を測定しました。 Safe Havenはまた、Carrefourが社内グループ間でより効果的にコラボレーションするための新しいユースケースを数多く実現しました。データと連携し、既存の顧客へのオファーを最適化する方法として始めましたが、顧客のニーズを真に理解し、プライバシーを保護し、オンラインおよびオフラインのチャネル間でより強力な関係を構築するための強固なプラットフォームとなりました。 本日、Carrefour Links Platformとのパートナーシップをスペイン、イタリア、ベルギー、ポーランド、ルーマニア、アルゼンチン、ブラジル、台湾など、新たな市場に拡大することを発表しました。私たちのパートナーシップは、ビジネスパフォーマンスやカテゴリ管理レポート、買い物客のインサイト、メディアの有効化、キャンペーンの測定、メディアの最適化など、CPGのさまざまな分析ニーズやデータの成熟度に対応する新機能が追加されました。 Carrefour Linksは、Carrefourの幅広いなパートナーエコシステム全体 -…
LiveRamp Japan | Feb 18, 2019
News & Updates, Partner Announcement
Twitterへのセグメントデータの配信が可能になりました
最新情報 当社のTwitterとの連携により、マーケティング担当者は、LiveRamp Data Marketplaceを介してセグメント化されたオーディエンスをTwitter Adsプラットフォームに配信し、ターゲットオーディエンスにリーチすることが可能になりました。 これによりマーケティング担当者はLiveRamp Data MarketplaceのセグメントをTwitter 上で有効化してキャンペーンに活用することが可能になります。。さらに、これらはすべてプライバシーに遵守した方法で行われます。 (more…)