マーケティング
LiveRamp は、クリーンなデータセットおよび、キャンペーンのアクティベーションと測定機能を提供し、優れた顧客エクスペリエンスを無限に生み出す基盤づくりを支援します。
クッキーレス化が進行するなか、次の 10 年に向けた新たなマーケティング基盤の構築が求められています。Safe Haven は、オーディエンスデータへの投資を保護し、顧客情報をより正確な、ビジネスにつながるものへと変え、安全かつ強力なコラボレーションを可能にします。
インプレッション数やクリック数だけでマーケティングの効果を判断することはできません。クローズドループ測定、顧客ジャーニーの分析、収益へのインパクトなど、実質的な測定を実施することで、次のアクションへと結びつけられます。イベントレベルのコンバージョンデータと露出データを組み合わせて、あらゆるマーケティング活動のビジネスへのインパクトを測定できます。
新たな機会や効果的なオーディエンス戦略を探り、さまざまなデータソースを安全に統合。モデリング、分析、データのアクティベーションに役立つ包括的な顧客ビューを構築します。
ブラウザ、アプリケーション、コネクテッド TV(CTV)を介して、認証済みのオーディエンスに大規模にリーチできます。
オムニチャネルに存在するデータを安全に接続し、リーチと頻度の測定、クローズドループ測定や分析機能を活用して ROI を正確に測定します。
ファーストパーティデータの制御と、充実した顧客プロファイルの作成を可能にします。