今までのマーケティング活動を改善
LiveRamp は、クリーンなデータセットおよび、キャンペーンのアクティベーションと測定の手段を提供し、優れた顧客エクスペリエンスを無限に生み出す基盤づくりを支援します。
強化されたクリーンなデータセット
ID ソリューションおよび、プライバシー規制に準拠したマーケットプレイスへのアクセスによって、より高いパフォーマンスをもたらすセグメントの構築を可能にし、マーケターを支援します。
データ活用を促進させる
ソリューション
顧客データの解決
ファーストパーティデータの活用・集約・クリーニングにより、顧客データの可視化が可能になります。
チャネルの多様化
コネクテッド TV(CTV)、検索、クッキーレスでのディスプレイ広告など、新しいアドレッサブルなチャネルを活用することで、顧客リーチを拡大します。
効果の測定
LiveRamp を利用することで、企業の分析環境を強化できます。さまざまなチャネルやデバイスに分散するオンライン/オフラインのデータを、お客さま特有の ID に変換することで、それぞれのマーケティング活動の効果測定を可能にします。