• パフォーマンスマーケティング

今までのマーケティング活動を改善

LiveRamp は、クリーンなデータセットおよび、キャンペーンのアクティベーションと測定の手段を提供し、優れた顧客エクスペリエンスを無限に生み出す基盤づくりを支援します。

Man smiles as he writes in his notepad

あらゆるマーケティング活動を集約

LiveRamp のプラットフォームは、顧客情報を単一のビューで可視化し、効果的なキャンペーンの実施を可能にします。

詳しく見る
「LiveRamp 以外には、異なるデータソースを統合するよい方法が見つかりませんでした。LiveRamp はまさにワンストップショップです。ファースト、セカンド、サードパーティデータをシームレスに統合し、プライバシー規制にも対応しています。」
ダノン社 データ戦略・測定分析部門メディアディレクター Manuel Cimarosti 氏

強化されたクリーンなデータセット

ID ソリューションおよび、プライバシー規制に準拠したマーケットプレイスへのアクセスによって、より高いパフォーマンスをもたらすセグメントの構築を可能にし、マーケターを支援します。

Augment-your-tech-stack

テックスタックの ROI を改善

LiveRamp は、600 以上のテクノロジープラットフォームやデータプロバイダとの統合が可能です。現行のマーテック投資を保護し、強化したテクノロジーによる価値創出を加速させます。

詳しく見る

データ活用を促進させる
ソリューション

顧客データの解決

ファーストパーティデータの活用・集約・クリーニングにより、顧客データの可視化が可能になります。

チャネルの多様化

コネクテッド TV(CTV)、検索、クッキーレスでのディスプレイ広告など、新しいアドレッサブルなチャネルを活用することで、顧客リーチを拡大します。

効果の測定

LiveRamp を利用することで、企業の分析環境を強化できます。さまざまなチャネルやデバイスに分散するオンライン/オフラインのデータを、お客さま特有の ID に変換することで、それぞれのマーケティング活動の効果測定を可能にします。

まずはお問い合わせから

顧客との関係性を強化するデータ活用について、ご相談・お問い合わせを承っております。

ご相談・お問い合わせ