リテールにおけるデータコラボレーションの未来
市場競争が激しさを増すなか、店舗・オンラインにおける顧客エクスペリエンスのパーソナライズ、パートナーシップを通じた価値創出の迅速化などのニーズが高まり、リテール(小売業)は、それらのニーズへの対応に迫られています。
生涯価値の測定と顧客ロイヤルティの強化
購買行動に関するデータを効果的に活用してリーチを拡大し、顧客エクスペリエンスを向上させることで、顧客との長期的な関係の構築と、価値の高い顧客のロイヤルティの強化が可能になります。マーケティング効果の測定も重要です。
CPG パートナーとの連携
確実なデータ制御が可能なセキュアな環境で、多くのパートナーとのコラボレーションを安全に、柔軟に行うことができます。