メディアやパブリッシャーのオーディエンスの活用
メディア資産がオンライン、アプリ内、コネクテッド TV(CTV)のいずれにある場合でも、LiveRamp のソリューションは、有効化、測定、データコラボレーションを統合戦略として促進させ、あらゆる広告インプレッションをアドレッサブルなものにします。


人ベースのインベントリを通じてオーディエンスの収益化を促進
サードパーティクッキーやデバイス ID による制限が、オーディエンスの収益化を困難にしています。LiveRamp は、閲覧者のアイデンティティの認証により、ファーストパーティオーディエンスを構築して収益化します。

接続とコラボレーション
データを安全に接続し、リーチや頻度、クローズドループ測定、コラボレーション分析に加え、他の高度なアプリケーションを駆使して、ROI の正確な測定を可能にします。
「LiveRamp とのパートナーシップによってパブリッシャーの力を回復することができました。私たちは、数千に及ぶメディアブランドが、データ漏れを懸念せず、プライバシーを重視した安全な方法でファーストパーティデータをアクティベートし、収益を拡大するためのソリューションを提供しています。」


ビジネスの成果を測定
商品の売り上げ、アプリケーションのインストール数、Web サイトのアクセス数など、オンライン/オフラインのビジネス成果を測定します。あらゆる広告の費用をビジネス成果に紐付けることにより、成果の可視化を可能にします。

プライバシーが重視された持続的な ID ソリューション
LiveRamp は、持続可能なビジネスモデルの構築と同時に、データプライバシーのコンプライアンスの維持を重視しています。LiveRamp のプラットフォームにおけるデータアクティベーション、コラボレーション、データの測定に関する機能は、RampID の性能により、あらゆるタッチポイントが、プライバシー重視の、セキュリティ、サステナビリティ、スケーラビリティを備えたものになります。
FOX 社は、リニア TV 分野におけるアドレッサブルなアクティベーションへのスムーズな移行をはじめ、さまざまな革新的ソリューションを提供しています。LiveRamp は、それらのソリューションにおいて重要な役割を担っています。


「LiveRamp TV のセキュアな権限ベースのデータコラボレーション機能により、データプライバシーの保護を犠牲にすることなく、各ブランドに対して画期的なインサイトが提供できるようになりました。さらに、さまざまなデバイスでの広告露出に基づく成果の定量化も可能になりました。」
