メディアやパブリッシャーのオーディエンスの活用
メディア資産がオンライン、アプリ内、コネクテッド TV(CTV)のいずれにある場合でも、LiveRamp のソリューションは、有効化、測定、データコラボレーションを統合戦略として促進させ、あらゆる広告インプレッションをアドレッサブルなものにします。
人ベースのインベントリを通じてオーディエンスの収益化を促進
サードパーティクッキーやデバイス ID による制限が、オーディエンスの収益化を困難にしています。LiveRamp は、閲覧者のアイデンティティの認証により、ファーストパーティオーディエンスを構築して収益化します。
接続とコラボレーション
データを安全に接続し、リーチや頻度、クローズドループ測定、コラボレーション分析に加え、他の高度なアプリケーションを駆使して、ROI の正確な測定を可能にします。
ビジネスの成果を測定
商品の売り上げ、アプリケーションのインストール数、Web サイトのアクセス数など、オンライン/オフラインのビジネス成果を測定します。あらゆる広告の費用をビジネス成果に紐付けることにより、成果の可視化を可能にします。
プライバシーが重視された持続的な ID ソリューション
LiveRamp は、持続可能なビジネスモデルの構築と同時に、データプライバシーのコンプライアンスの維持を重視しています。LiveRamp のプラットフォームにおけるデータアクティベーション、コラボレーション、データの測定に関する機能は、RampID の性能により、あらゆるタッチポイントが、プライバシー重視の、セキュリティ、サステナビリティ、スケーラビリティを備えたものになります。