• 導入事例

ダノン、アドレッサブルなリーチ 34% 増、eコマースの売上 17% 増

ダノンは、リテールパートナーとのコラボレーションを通じて新たなオーディエンスインサイトを獲得し、メディア戦略の転換とチームの強化を実現しています。

導入事例を読む
ヨーグルトを食べながらほほえむ女性

世界の革新的なブランドが
データコラボレーションを活用

データコラボレーションは、ブランドとビジネス価値の構築でさまざまな可能性をもたらします。Pintarest、サムズクラブ、シンクロニー、アボカド・フロム・メキシコをはじめとする革新的なブランドが、データコラボレーションを実践して次のような成果を挙げています。

• 消費者の行動に対する詳細な理解
• 戦略的パートナーシップの構築
• ブランドのイノベーションとビジネスの成長の促進
• 顧客エクスペリエンスの付加価値の向上

キンバリー・クラークとマインドシェア、Safe Haven を利用してデータ基盤と分析を再構築

世界有数の CPG 企業であるキンバリー・クラーク(Kimberly-Clark)は、クラウド技術で大規模な分析クエリの強化をめざす一方で、データアクセスの問題に直面し、既存のテクノロジー投資を見直す必要がありました。キンバリー・クラークは、この課題を解決するためにマインドシェア(Mindshare)と連携し、今後を見据えて、プライバシーに配慮した LiveRamp の Safe Haven を利用したデータコラボレーションを導入しました。

導入事例を読む

ダノン、アドレッサブルなリーチが 34% 増、e コマースの売上が 17% 増

ダノンは、リテールパートナーとのコラボレーションを通じて新たなオーディエンスインサイトを獲得し、メディア戦略の転換とチームの強化を実現しました。

導入事例を読む

メディアバイン、LiveRamp とインデックスエクスチェンジ両社と連携し、クッキー規制が適用されたブラウザでの CPM をグローバルに改善

メディアバイン(Mediavine)では、入札リクエストに RampID を利用し、サードパーティクッキーが無効なブラウザでの CPM を 142% 上昇させています。

導入事例を読む
ソファーでタブレットとワインを手にくつろぐ女性

サードラブ、TV への投資価値を実証

サードラブ(ThirdLove)のホリデーシーズンの TV キャンペーンでは、検索からのコンバージョン行動のインクリメンタリティ(広告効果による増分)が 60% に達しました。サードラブは LiveRamp を導入して TV 広告の効果を正確に測定し、その価値を証明しました。

導入事例を読む

まずはお問い合わせから

データの価値を最大化し、ROI を改善して、顧客との関係性を強化する方法についてのご相談・お問い合わせを承っております。

ご相談・お問い合わせ