キンバリー・クラークとマインドシェア、Safe Haven を利用してデータ基盤と分析を再構築 世界有数の CPG 企業であるキンバリー・クラーク(Kimberly-Clark)は、クラウド技術で大規模な分析クエリの強化をめざす一方で、データアクセスの問題に直面し、既存のテクノロジー投資を見直す必要がありました。キンバリー・クラークは、この課題を解決するためにマインドシェア(Mindshare)と連携し、今後を見据えて、プライバシーに配慮した LiveRamp の Safe Haven を利用したデータコラボレーションを導入しました。 導入事例を読む
ダノン、アドレッサブルなリーチが 34% 増、e コマースの売上が 17% 増 ダノンは、リテールパートナーとのコラボレーションを通じて新たなオーディエンスインサイトを獲得し、メディア戦略の転換とチームの強化を実現しました。 導入事例を読む
メディアバイン、LiveRamp とインデックスエクスチェンジ両社と連携し、クッキー規制が適用されたブラウザでの CPM をグローバルに改善 メディアバイン(Mediavine)では、入札リクエストに RampID を利用し、サードパーティクッキーが無効なブラウザでの CPM を 142% 上昇させています。 導入事例を読む
サードラブ、TV への投資価値を実証 サードラブ(ThirdLove)のホリデーシーズンの TV キャンペーンでは、検索からのコンバージョン行動のインクリメンタリティ(広告効果による増分)が 60% に達しました。サードラブは LiveRamp を導入して TV 広告の効果を正確に測定し、その価値を証明しました。 導入事例を読む