認証トラフィックソリューション(ATS)は、パブリッシャーとブランドアイデンティティをつなぎ、メディアエクスペリエンスの改善と効果測定を可能にします。
-
プライバシーを重視した認証ソリューションを提供
-
サードパーティーのクッキーやモバイル ID に依存しない、認証されたオーディエンスを構築
-
暗号化された人ベースの ID によるリーチと測定
お客さまの声
-
40%
コスト効率が向上
-
4%
視聴完了率が向上
パブリッシャーのための機会創出
広告収入を最大化
価値のあるユーザーとつながる
ブランドのための機会創出
データ基盤を構築
現代のマーケターは、ファーストパーティデータを収集して活用する新たな方法を開拓し、強力な顧客関係の構築と、パーソナライズされた人ベースのエンゲージメントを図っています。ATS は、所有するプログラムやプロパティからのデータを認証して関連付けることで、リターゲティング、オーディエンスの構築、インサイトの抽出、アトリビューションを安全に強化します。
顧客をエンゲージ
ATS は、マーケターにとって、顧客ジャーニーを堅牢な認証環境で構築・提供するために欠かせない技術です。ブラウザやアプリにおける認証されたオーディエンスの維持が可能です。Safari、Firefox、そしてデバイスから、 価値のあるオーディエンスが ATS を介して発掘されます。指定の DSP(デマンドサイドプラットフォーム)からの直接購入、または、指定の SSP(サプライサイドプラットフォーム)のプライベートマーケットプレイスでの取引を通じて購入が可能です。
投資の効果を測る
オンラインとオフラインのコンバージョンイベントと広告露出を紐付け、主要な KPI のパフォーマンスを評価する際にATS を活用することで、自社で所有・運営する各チャネルにおける消費者の行動や、オムニチャネルでの購買行動を把握できます。あらゆるインプレッションが測定可能になり、メディアへの投資に応じた費用対効果を抽出できます。