認証トラフィックソリューション(ATS)は、パブリッシャーとブランドアイデンティティをつなぎ、メディアエクスペリエンスの改善と効果測定を可能にします。
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プライバシーを重視した認証ソリューションを提供
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サードパーティーのクッキーやモバイル ID に依存しない、認証されたオーディエンスを構築
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暗号化された人ベースの ID によるリーチと測定
お客さまの声
ATS 採用後の初回のテストだけでも、動画の視聴完了率が 4% 向上し、さらに、クッキー利用時と比較してコスト効率が 40% 向上しました。これらの成果は、より多くのタッチポイントで消費者とファーストパーティとの関係を深め、節約分を再投資してリーチを拡大するうえで、重要な意味を持っています。
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40%
コスト効率が向上
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4%
視聴完了率が向上
ATS を採用したことで、サードパーティクッキーに依存しない将来に備えるだけでなく、ファーストパーティ認証によってインベントリの価値を大幅に高めることができました。購入者との距離がぐっと近くなったように感じます。住宅購入者がカスタマージャーニーを最大限に活用できるよう、説得力のあるパーソナライズされた体験をお客さまに提供しています。

パブリッシャーのための機会創出
広告収入を最大化
価値のあるユーザーとつながる

ブランドのための機会創出
データ基盤を構築
現代のマーケターは、ファーストパーティデータを収集して活用する新たな方法を開拓し、強力な顧客関係の構築と、パーソナライズされた人ベースのエンゲージメントを図っています。ATS は、所有するプログラムやプロパティからのデータを認証して関連付けることで、リターゲティング、オーディエンスの構築、インサイトの抽出、アトリビューションを安全に強化します。
顧客をエンゲージ
ATS は、マーケターにとって、顧客ジャーニーを堅牢な認証環境で構築・提供するために欠かせない技術です。ブラウザやアプリにおける認証されたオーディエンスの維持が可能です。Safari、Firefox、そしてデバイスから、 価値のあるオーディエンスが ATS を介して発掘されます。指定の DSP(デマンドサイドプラットフォーム)からの直接購入、または、指定の SSP(サプライサイドプラットフォーム)のプライベートマーケットプレイスでの取引を通じて購入が可能です。
投資の効果を測る
オンラインとオフラインのコンバージョンイベントと広告露出を紐付け、主要な KPI のパフォーマンスを評価する際にATS を活用することで、自社で所有・運営する各チャネルにおける消費者の行動や、オムニチャネルでの購買行動を把握できます。あらゆるインプレッションが測定可能になり、メディアへの投資に応じた費用対効果を抽出できます。