マーケティング
LiveRamp は、クリーンなデータセットおよび、ターンキーキャンペーンのアクティベーションと測定の手段を提供し、優れた顧客エクスペリエンスを無限に生み出す基盤づくりを支援します。
LiveRamp は、バックエンドの相互運用性を提供します。複数の ID スペース、プラットフォーム、マーケットプレイスの間で、多様なデータセットを柔軟にやり取りできます。ベンダーロックインはありません。任意のプラットフォーム、データプロバイダとの連携が可能です。
高度なテクノロジーとプロセスを活用してデータの移動を減らし、再識別が必要となるリスクを軽減します。LiveRamp は、プライバシー・バイ・デザインの原則に基づいた開発およびサービスの提供を行っており、お客さまによる顧客データの継続的な制御を可能にします。
LiveRamp は、主要なツールおよびパブリッシャーとの統合を提供しています。統合数は数百に及び、予め構築されたものと API ベースのものが含まれます。マーケティング、分析、顧客対応、データ管理システムなど、さまざまな用途におけるリアルタイムなデータアクティベーションが可能になり、データから得たインサイトを次のアクションへと結びつけます。
大規模な新規顧客の開拓と広告費用対効果(ROAS)の改善には、マーケティング施策の正確な測定が必要です。LiveRamp は、新たなオーディエンスセグメントの発見、データドリブンなチャネルの新規開拓、さまざまなプラットフォームやオンライン/オフラインのチャネルのキャンペーン効果の測定など、全面的なデータの測定と最適化のための優れた機能を提供します。
LiveRamp の Safe Haven プラットフォームは、プライバシーに配慮した、お客さまのビジネスゴールに応じたカスタマイズが可能なコラボレーションツールです。外部パートナーを含む組織内外の連携が可能になり、オーディエンスの構築や、データのアクティベーション、実用的なインサイトの抽出を促進させます。
ファーストパーティデータの制御と、充実した顧客プロファイルの作成が可能となります。
リテーラー間や CPG メーカーとのパートナーシップの構築と、ショッパー(買物客)のニーズの予測により、リテールメディア活動を支援します。
LiveRamp は、クリーンなデータセットおよび、ターンキーキャンペーンのアクティベーションと測定の手段を提供し、優れた顧客エクスペリエンスを無限に生み出す基盤づくりを支援します。
LiveRampは、データの管理と評価における課題を解決し、より価値のある知見の抽出を可能にして意思決定につなげます。
LiveRamp のプラットフォームは、プライバシーとセキュリティを重視して構築されています。LiveRamp を活用することにより、さまざまな主要プライバシー法に対するコンプライアンスが確保されます。そのため、多くの国内外の組織に採用されています。
LiveRamp を活用するお客さまは、ビジネスゴールの達成が促進されると同時に、さまざまな主要プライバシー法に対するコンプライアンスが確保されます。そのため、LiveRamp のプラットフォームは、多くのグローバルな組織に信頼されています。
LiveRamp の API を活用して、データの接続、制御、アクティベーションを効果的にすることで、顧客エクスペリエンスの変革と、より価値の高いビジネス成果の達成が可能になります。