テックプラットフォームの重要要素としての ID
LiveRamp のアイデンティティ(ID)基盤は、さまざまなデバイス、チャネル、プラットフォームにおける消費者タッチポイントとなる ID を生成することで、ブランドが求めるオムニチャネル体験の提供を可能にします。
マーケティング施策の効果測定
LiveRamp の活用によって、露出と反応に関するデータを分析・解決し、測定することで、何が効果をもたらすか、どういう理由によるものかを知ることができます。
ニーズにあわせて選べるソリューション
ID ソリューションをプラットフォームに組み込む
ID ソリューションのテクノロジーが、クライアントに対するより優れたマーケティングサービスの提供を可能にします。この機能を製品に組み込むことで、自社のマーテックプラットフォームの差別化が可能になります。
オフラインデータを活用して価値のあるインサイトを発掘
顧客の記録や購買データなどのオフラインデータを自社のマーテックプラットフォームに取り込むことで、顧客に対する理解を深めることができます。業界トップレベルのマッチ率で、正確なターゲティングと効率的な測定を実現します。
プライバシーを重視
消費者データの管理は複雑になりがちです。LiveRamp は、お客さまに安心して利用していただけるよう、対策を講じています。一例として、LiveRamp は、プライバシーに配慮したセキュアな環境でデータを接続します。そのため、お客さまは優れた顧客エクスペリエンスの提供に注力できます。
より多くのデータで、より多くの収益を得る
データはあらゆる場所に存在しています。課題となるのは、必要なときに必要なデータを全て利用できるか否かです。LiveRamp は、マーケターのニーズに的確に応えるためのデータ活用を可能にします。100 以上のデータプロバイダによるサードパーティデータを、ターゲティング、測定、最適化に利用できます。