• データアクティベーション

データアクティベーション

マーケティングデータの価値を最大化することで、オーディエンスへのリーチの拡大、新しい予測モデルやマイクロセグメントの開発、オーディエンスに関する深い洞察の取得が可能になります。

ご相談・お問い合わせ

オーディエンスセグメントの強化

LiveRamp は、セカンド、サードパーティデータを必要とする企業向けに、顧客データ基盤を補強してデータ戦略のギャップを埋めるソリューションを提供します。

  • 各種業界標準およびプライバシー規制へのコンプライアンスを確保
  • パートナー評価を容易にする、中立性の高いデータ探索
  • グローバル対応
グラフが表示されているノートパソコン

インサイトを実行可能な施策に

インサイトをマーケティングのセグメンテーションに反映し、インタラクティブなダッシュボードに視覚化し、マーケター、アナリスト、意思決定者がより迅速な、連携した行動ができるよう支援します。

  • データの制御と環境のカスタマイズを可能にして、貴社の顧客を保護
  • 中立性を重視したソリューションでバイアスをなくし、透明性を確保
  • マーケティングチャネル全体での数百のパートナーにシームレスにアクセス

ニーズにあわせて選べる
ソリューション

マーケティング

LiveRamp は、デジタル、検索、ソーシャルなど数百のプラットフォームにおける顧客へのリーチおよび顧客の発掘を可能にします。

詳しく見る
鉢植え、コーヒーカップ、メガネ、マーケティング本が置かれたデスク

プラットフォーム

マーケターのニーズに応えるためのデータ活用を可能にし、ビジネスの成長を支援します。100 社以上のデータプロバイダによるサードパーティデータを、ターゲティング、測定、最適化に利用できます。

詳しく見る
スマホと鉢植えが置かれたデスク

開発者向け API

LiveRamp のアクティベーション API により、数百社のパートナーが提供するファーストパーティデータを活用できます。

Desk with keyboard, eye glasses, and a white board

まずはお問い合わせから

顧客との関係性を強化するデータ活用について、ご相談・お問い合わせを承っております。

ご相談・お問い合わせ
Man smiles looking at camera