テックプラットフォームの重要要素としての ID
LiveRamp のアイデンティティ(ID)基盤は、さまざまなデバイス、チャネル、プラットフォームにおける消費者タッチポイントとなる ID を生成することで、ブランドが求めるオムニチャネル体験の提供を可能にします。
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「LiveRamp とのパートナーシップと統合を通じてエンタープライズレベルの優れたソリューションを提供できるようになりました。パフォーマンスの向上、より効果的なデジタル広告の運用と測定を可能にすることで、クライアントの目標達成をサポートしています。」
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マーケティング施策の効果測定
LiveRamp の活用によって、露出と反応に関するデータを分析・解決し、測定することで、何が効果をもたらすか、どういう理由によるものかを知ることができます。
ファーストパーティデータプラットフォームであるロクト(Rokt)と LiveRamp のマッチ率はほぼ 100% です。このことはロクトの明確な優位性となり、特に LiveRamp を利用している広告主に大きなメリットを提供できることを意味します。
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ニーズにあわせて選べるソリューション
ID ソリューションをプラットフォームに組み込む
ID ソリューションのテクノロジーが、クライアントに対するより優れたマーケティングサービスの提供を可能にします。この機能を製品に組み込むことで、自社のマーテックプラットフォームの差別化が可能になります。
オフラインデータを活用して価値のあるインサイトを発掘
顧客の記録や購買データなどのオフラインデータを自社のマーテックプラットフォームに取り込むことで、顧客に対する理解を深めることができます。業界トップレベルのマッチ率で、正確なターゲティングと効率的な測定を実現します。
プライバシーを重視
消費者データの管理は複雑になりがちです。LiveRamp は、お客さまに安心して利用していただけるよう、対策を講じています。一例として、LiveRamp は、プライバシーに配慮したセキュアな環境でデータを接続します。そのため、お客さまは優れた顧客エクスペリエンスの提供に注力できます。
より多くのデータで、より多くの収益を得る
データはあらゆる場所に存在しています。課題となるのは、必要なときに必要なデータを全て利用できるか否かです。LiveRamp は、マーケターのニーズに的確に応えるためのデータ活用を可能にします。100 以上のデータプロバイダによるサードパーティデータを、ターゲティング、測定、最適化に利用できます。
「LiveRamp の統合によって、お客さまである各ブランドに対して、それぞれのオーディエンスに正確にリーチできること、スケーラビリティと制御性が確保されること、任意の環境での効果をより的確に測定できることなど、多くのメリットが提供できるようになりました。」
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