マーケティング
オフライン・オンラインの顧客データを一元化することで、ID インフラとデータ戦略が改善できます。LiveRamp のプラットフォームは、データ活用を継続的に進化させ、より効率的かつ効果的なキャンペーンを可能にします。
ファーストパーティデータ戦略は重要です。さまざまなデータソースからのデータを取り込み、蓄積されていた情報と新たに抽出したインサイトを活用して、顧客に関する最善のビューを構築・管理します。
ユーザー情報にはさまざまな形式が存在し、データソース間で統一されていないケースが多く見られます。しかし、ID ソリューションを利用することでパーソナライゼーションが強化され、優れた顧客エクスペリエンスをあらゆるタッチポイントで実現できます。
2.5億人+
LiveRamp は、世界中の2億5千万人以上の消費者のデータを認証データとして取り扱っています。