• CPG(消費財)

高度なデータコネクティビティで CPG の競争力を強化

CPG(消費財)に対する消費者の期待がますます高まっています。CPG ブランドは、適切な顧客エクスペリエンスを複数のタッチポイントでタイムリーに提供し、持続的なロイヤルティを構築して収益性を高めなければなりません。

エコシステムにおけるコラボレーション

セキュアな環境でのコラボレーションで成長を加速。ブランドによるトランザクションデータへのアクセスと豊富なインサイトの取得、消費者とのダイレクトな関係の構築を可能にします。さらに、プライバシーを重視した快適な顧客エクスペリエンスを、プラットフォーム、スクリーン、チャネル全体で一貫して提供できるようになります。

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ヘッドホンをしてスマホを見る男性

あらゆるタッチポイントにおけるリーチの拡大と関連性の強化

消費者の行動は急速に変化しています。パーソナライゼーションは、変化のスピードに対応するためのカギとなります。顧客と顧客の購買行動についての理解を深めることがブランドの優位性につながり、関連性の高いエクスペリエンスの提供、理想的な ROI、顧客ロイヤルティの促進を可能にします。メディア効率を改善してリーチを拡大し、さらに、ターゲティングと測定を目的としたサードパーティデータライセンスのコストを 24 か月以内に 30% 以上削減できます。

「Safe Haven は、高精度な消費者エンゲージメントにおいて、ここ数年で最大のブレークスルーを果たしています。」
バイエルのロゴ バイエル薬品 コンシューマーヘルス部門 北米担当 CMO Jeff Jarrett 氏

データ戦略と ID インフラの構築

データ戦略の重要性がこれまで以上に高まっています。正確で包括的な ID レイヤーで断片化された複数のデータソースを統合することで、大きな差別化が図れます。さらに、ファーストパーティデータの解決によってブランド独自の顧客ビューを構築することで、リテーラーとのコラボレーション、リテールメディアネットワーク(RMN)におけるキャンペーン、正確な顧客インサイトの測定が可能になります。

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実用的なインサイトの迅速化とビジネス成果の測定

SKU レベルのデータを含む、粒度の高い大規模なトランザクションデータへのアクセスを通じて、独自の顧客インサイトを取得し、広告エコシステム全体でキャンペーンを最適化できます。

エキスパートによるインサイトを得ることで、ダノンの企画力、顧客理解力、訴求力が高まり、お客さまの日々の生活を豊かにする製品の提供につながります。
ダノン・フランス メディア・デジタル部門責任者 Mathieu Lacombe 氏

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タブレットを見てほほえむ女性