高度なデータコネクティビティで CPG の競争力を強化
CPG(消費財)に対する消費者の期待がますます高まっています。CPG ブランドは、適切な顧客エクスペリエンスを複数のタッチポイントでタイムリーに提供し、持続的なロイヤルティを構築して収益性を高めなければなりません。
あらゆるタッチポイントにおけるリーチの拡大と関連性の強化
消費者の行動は急速に変化しています。パーソナライゼーションは、変化のスピードに対応するためのカギとなります。顧客と顧客の購買行動についての理解を深めることがブランドの優位性につながり、関連性の高いエクスペリエンスの提供、理想的な ROI、顧客ロイヤルティの促進を可能にします。メディア効率を改善してリーチを拡大し、さらに、ターゲティングと測定を目的としたサードパーティデータライセンスのコストを 24 か月以内に 30% 以上削減できます。
実用的なインサイトの迅速化とビジネス成果の測定
SKU レベルのデータを含む、粒度の高い大規模なトランザクションデータへのアクセスを通じて、独自の顧客インサイトを取得し、広告エコシステム全体でキャンペーンを最適化できます。